デコパージュ教室 神奈川県 田園都市線 miiブログ

デコパージュの作品の紹介・生徒さんの作品を紹介しています
ぜひ一度体験にいらして下さいね

デコパージュ クリスマス☆

もうすぐクリスマス☆
リースを色々作ったので
ご紹介させていただきます♡






これは1年中使えるリースです
りぼんは黒く見える?けど、グリーンのベルベットです



クリスマス ハウスです


何も色がないただの木だったので
色をつけて、屋根などは紙ナプキンを貼って
雪も降らせてみましたよ(^o^)/






ライトがつきます









先日の生徒様の作品です
クリスマスリ-スを作っていただきました


とてもかわいい作品になりました




クリスマスケーキもおいしそうです




また、お待ちしております



引き続き、中央林間、青葉台、でも体験
をおこなっております
まずはdecopazyu@のあとyahoo.co.jpまで(^o^)/
ご連絡ください
体験会の予定などお知らせいたします
お待ちしております!(^^)!