デコパージュ教室 神奈川県 田園都市線 miiブログ

デコパージュの作品の紹介・生徒さんの作品を紹介しています
ぜひ一度体験にいらして下さいね

デコパージュしませんか




はじめましてmiiです。デコパージュのご案内をしています



デコパージュはトールペイントのように
絵をかくことがないので、簡単にもできますし
物足りない方は下地を作って、凝った物も
できます
有名なのはせっけん


せっけんは使えますがあまりお勧めはしてません
のりの付き加減ですぐにはがれてしまったり
手荒れも肌が弱い人などもいらっしゃると思うので
透明な袋に入れて、飾ったり、におい袋代わりにして
棚に入れると、せっけんの香りがすごいいいです!


初級コースでは貼っていただくことをおもに中心に
していただいております





この他にも初級コースはありますが、初級から
2~3個作っていただいて、ちょっと進んだ
中級の物をお作りいだだけます


また、紹介させていただきます




体験は1000円から(トーカイにて)
通常授業料と材料費で、2500円からです


ぜひ一緒にデコパージュしませんか?
生徒様の作品も今後こちらに載せていこうと
思っています





mii